お仕事はじめは初めてのスタジオから(^ ^)(^^) | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

年明けから感染対策しっかりと移動しまして
昨日からお仕事はじめです(*^^*)(^-^)

1日遅れですが、
初うたいレポートニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お仕事を頂けることに改めて感謝ですおねがいおねがい

おうちdeマスクしながら過ごした年始。
引き続き、コロナ対策には充分気を引き締めて、

ハートフルな歌をお届けできるように
今年もはりきって唄ってまいりまーす爆笑爆笑




ラジオと映像の収録のため
スタジオに到着〜ニコニコニコニコ

 
しかも‼️



今日は山田太郎おじ様と
同じ番組に
一緒に出演させて頂きますラブラブ


おじさんと一緒に出演することは、
ずっと夢でしたから、

また夢が1つ叶って
大感激の姉妹ラブラブラブラブ



叔父の楽屋はスタジオの真ん前ですが、
私達の楽屋は少し距離があるので、
テクテク移動しま〜すニコニコニコニコ



音合わせが終わって、
しばらくは楽屋で待機ルンルンルンルン

はい!到着ニコニコニコニコ






番組詳細は
また後日アップいたしま〜すラブラブ




ここで、ちょっぴりひと休み照れ照れ
【食いしん坊姉妹の
 差し入れグルメのコーナー】
浅草にある昔ながらのパン屋さん
『セキネベーカリー』の
メンチカツバーガーを差し入れいただき、
モリモリ食す姉妹ナイフとフォークハンバーガーコーヒー

バーガーのバンズが
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ
フワフワで噛めばかむほど甘みが広がって
飛び出そうなキャベツとメンチカツが絶妙照れ照れ


色んな種類があるそうなので、
差し入れに色々もっていったら
絶対喜ばれると思うおねがいおねがいグッグッグッ
体力補充完了でーすキラキラキラキラ






そろそろ本番1時間前
着替えにはいりまーす^ - ^



今日は、
日本の名曲からカバー曲と
デビュー曲『小さな宝物へ』




2曲歌ってきますおねがいおねがい
楽しみ〜ラブラブラブラブルンルンルンルン


叔父とのトークもあるので
ワクワクですラブラブ



行ってきま〜すおねがいおねがいルンルンルンルン