本日のオンエア情報と双子ちゃん✨✨ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S 本日のオンエア情報ラブラブ


2021.6.21


今日は朝から

嬉しいことが2つラブラブ


ひとつ目キラキラキラキラ



色んな考え方があるかもですが、

卵を🥚割ったら

ふたごちゃん登場キラキラキラキラ


なかなか出会えないから、

なんだか

嬉しくなったのハートハート






         2つ目ハートハート


世代を超えて日本人の「こころ」に響く
「ニッポンの歌」をお届けしている番組
NACK5
「BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜」
(月曜~木曜 12:40~13:00放送)


今日
マコティックの
『小さな宝物へ〜May your days be〜』
ピックアップ頂きました
ラブラブ

番組パーソナリティー 長谷川 雄啓さんの
優しくあたたかな声で
ピンクハートピンクハート
なんとフルコーラスオンエア😢😢


ラジオ番組では、
なかなか一曲まるまるの
フルコーラスで
オンエアは
難しいそうで、

そんな中での
フルコーラス
いただけた事に
素直に嬉しいです
おねがいおねがい

感謝の日
キラキラキラキラ

励みになりましたニコニコニコニコ

色んな地域の方に
聴いていただけて
嬉しいな
ハートハート
 

   




   しかも、、、

   舘ひろしさんの曲のあとにオンエアと、

   母がはしゃいでおりましたニコニコニコニコルンルン



ジューンブライドの6月とはいえ、

昨年、今年と、
披露宴を延期、
中止された新郎新婦さん

開催するも、不安な中、
本当に沢山悩まれた多くの
皆さんから話を聞くたびに
胸が苦しくなりますショボーンショボーン


少しでも早く
安心して、笑顔で、
人が集えるようになりますようにキラキラキラキラ


それまで
姉妹も笑顔でキラキラキラキラ
乗り切ります٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

みなさんも
元気でいてくださいねおねがいおねがいハートハート

息がつまったときは、
姉妹も青空をみあげながら
大きく深呼吸してまーすニコニコニコニコキラキラキラキラ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊