NHKラジオ『夕刊ゴジらじ』初出演です❣️ぜひ応援宜しくお願いします❣️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

週末の穏やかなヒトトキ✨✨
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日もお仕事の皆様
お疲れさまですおねがいおねがい


マスクで顔がほてって
息苦しさも感じる時期ですが、


熱中症で倒れてしまわないように、
喉が渇くと感じる前に水分補給こまめに
暑い時期乗り越えて
元気でいてくださいねっ
私達も気をつけますニコニコニコニコ



さて、先日お伝えしておりました、
初出演のメディア情報詳細を
発表させてくださいおねがいおねがい


来週29日火曜日
NHKラジオ📻
人気番組✨✨
『夕刊ゴジらじ』に
(17時〜17時55分までの番組)

NHKラジオ第一
で聴けます♡

初登場させていただきまーすルンルンルンルン
素直に嬉しいハートハート


マコティック出演は、

17:30~17:45頃ですおねがいおねがい

他界したうちのお婆ちゃんが
NHKラジオ大好きで、

お婆ちゃん空から
お爺ちゃんと一緒に
絶対聴いて
くれると思います流れ星



そして、
繋がってくださるみなさんが
目の前にいてくれると
思いながら心をこめて
お話してきますねっ❤️



メッセージは、
コチラから簡単に
ラジオネームでも送れますハートハート

ぜひ、皆さんからの
マコティック応援メッセージ
よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ
m(_ _)mm(_ _)m




スマホ、パソコンから
お聴きになる
皆さまへ♡







新聞載ってるよ〜って 
教えていただきましたびっくりびっくり

お知らせいただいて
ありがとうございます!

なんだか不思議な感じがしますニコニコニコニコ

でも素直に
嬉しいーーーーーラブラブ








一緒に繋がれますように♡